色々ありました

土曜日は、我が家にカリスマデビルさんや鷹人さんと集まり、いたストのFFとDQの奴を共同購入して、朝が来るまで夢を見続けていた廃人、薔薇マリーです。

そんでもって、今日は池袋でのイベントに参加して参りました。みんな仮眠も取らず、仮面ライダー剣の最終回を見て、腹がよじれる程笑いまくった挙句、電車に乗るときの私たちのテンションが明らかに他のお客さんから見ておかしかったのは秘密です。

つかね、仮面ライダー剣は最終回やらかし過ぎ。これは見ている人にしかわからないネタなので、細かい所は省きますが。伏線の使い方は、用量用法を守って、正しくご使用下さいって事です。

イベント参加は高校時代に地方のイベントに参加して以来なので、右も左も分からない状態でしたが、あれだ。東京の人たちは、歩くのがなんでこげん早かとか?とはいえ、イベントスペースで始終偉そうに突っ立ってた(眠くなるから)のは私です。

話は土曜に戻りますが、いたストは多人数でやると面白いですね。薔薇マリーは桃鉄の方が好きだった人なのですが、ちょっと考えを改めなければなりません。でも、みんな落ち着いて考えよう。社会人がいたストや桃鉄みたいな、ボードゲーム系をやるのは厳しいって…。


ここを見てくださっているかは分かりませんが、イベント参加者でお会いした皆様方、どうもお疲れ様でした。今日のイベント参加で、D.Grayman本が作りたくなった薔薇マリーですが、皆さんはいかがだったでしょうか?またお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。