何だかなぁ

今週のジャンプは、先週のものに比べて全体的に内容がいまいちだった感じがします。仮面ライダー剣の事について書かれている、他の皆様方の日記をみてほくそえんでいます。薔薇マリーです。

今日は、帰りが遅かったにも関わらずいたストのソロプレイをやっていたのですが、さすがにCPU3匹相手にするのは結構疲れます。だって、ラストのレベルアップするまでずっと最下位だったんですから。分かる人には分かる話なんですが、きっと勝てると信じて最下位の人間が行う一位のキャラクターからの5倍買取…。それが功をそうして勝てた時の喜び。もう、たまりませんな(途中は泣きそうですが)

さて、一応イラストサイトであるので、そろそろ絵を描かなければと思う今日この頃。でもね、いたストが時間かかるから無理なんですよ!


え?そもそもいたストやるなって話ですか?

それは理屈だ!