突発イベント

自動車学校行ってきました。後もう少しです。火曜日は会社休んで自動車学校行って来ます。決してさぼりではありません。薔薇マリーです。

自動車学校から帰ってきて、鷹人さんとカリスマデビルさんの二人とともに、突発で飲み会をやることになりました。何だか、薔薇マリーの知り合い達は、突発でイベントをやるのが好きな人たちばかりで、ある日突然集まったりしています。もちろん薔薇マリーも例外に漏れませんし、むしろ薔薇マリーが首謀者な事が多いです。

で、飲んでる最中になぜかカラオケに行くことが決定。何だか無性に歌いたくなるってありますよね?


時に、この時期は自動車学校が混む時期なので、やっぱり人が多いのですが、なにぶん若い連中が多いですね。でも、不思議な事にバイクの免許を取りに来ている人は、20代後半以降の男性が多いのです。なぜなんでしょう?たまに還暦を迎えてそうな方もおられますが、やっぱりバイクは男のロマンって事ですかねぇ。


あぁ、早くバイクが欲しいよ!そして、川越へと旅に行くのです。