痴呆かなぁ?痴呆だよね?

昼間に日記のネタを考えたりするものの、夜になり家に帰って来ると忘れている。せっかくアレを書こうと思ったのに、アレが思い出せない。薔薇マリーです。

今週のジャンプは素晴らしかった!ポスターしかり、銀魂しかり。
奥さん、買っといて損はありませんよ!自己満足ってだけかも知れませんが!

NARUTO、面白くなってきましたね。
第二部の一話目は、変化した部分と変わらない部分を。今回の話は3年一気に時間を先へと進めたので、ナルト達の成長を分かりやすく読者へ伝える。やっぱり岸本先生は、そーゆー所の演出へのこだわりが強い方なのですね!素晴らしい!

多分、次週が同じく中忍試験を受けたみんなのその後になるのでしょう。新術の登場とかはまだ先みたいですね。

で、第二部と言えば、薔薇マリーの苦い記憶として、東京アンダーグラウンドがあるのです。有楽先生が「第二部始める前に、半年程休載いたします」って言って復活した半年後、全く別もんへと変貌を遂げました。…一体何があったんでしょう?あれには驚かされましたね。


話は飛びますが、銀魂の単行本を買わないでいたけど、買い始めようかなぁ…。たまに載る、ちょっといい話の描き方が上手いんですよねぇ、空知先生。