健康には気をつけましょう

今日は会社を休んで、自動車学校行ってきました。すんげぇ寒いのなんの。シュミレーターは、室内だから楽ですね。薔薇マリーです。

ついに、西尾維新先生の戯言シリーズ最新作「ネコソギラジカル㊤」が発売されました!今日手に入れたのですが、まだ半分しか読み終わっておりません…。何か、風邪引いたっぽくて、結構寝てたので…。

感想は、全部読み終わってからにします。ほら、やっぱり一応、ミステリーとして出ている本ですから、途中でアレコレ言わない方がねぇ。

さて、らいむいろ流奇譚なるアニメを初めて見ました。…なんだろ、この面白みのかけらもないストーリーは。もう、一言で言うと(見てしまって)ごめんなさい。二言で言うと、(見てしまって)苦笑いすら出来なくて、ごめんなさい。アレを面白いとか言える人に、薔薇マリーはぜひ会ってみたい。


話は戻りますが、今日のバイクの授業は、バスの運転士さんと一緒になったのです。職業がってだけで、バイクの自動車学校とは全く関係ないんですが、免許がゴールドカードでした。何でも、職場でバイクツーリングが流行っているそうで…。大丈夫なんでしょうか…、バイクで事故っても非常にまずいと思うのですが。

で、バイクの免許を取る前にバイクを買うのって結構普通みたいですね…。薔薇マリーはまだ、探してすらいない。あぁ、早く探しに行かないと!