もう歳だと感じる、ネコソギラジカル

昼間っから、蒼魔灯のように罠が使えたらいいのにと思う、そんな今日この頃。風邪でいまいち隊長不漁。薔薇マリーです。

ネコソギラジカル(上)を読了。三部作の第一巻だけあって、最後の物語はまだまだ始まったばかりです。
しかし、巻頭の人物紹介には驚かされましたね。60人以上も居るって…。全員が物語の本筋に出てくるかどうかは別として、それでも多過ぎですよ西尾先生…。

次巻の発売が待ち遠しいですが、一体いつになる事やら…。太田編集長!ファウストのイベントで何度か拝見させて頂いていますが、良いものを頼みますよ!


風邪、流行ってますねぇ。薔薇マリーも例に漏れず、引いてしまった訳ですが、買ってみましたよ「超立体マスク」を。明日初めて着けるんですが、一体どんな着け心地なんでしょう…。きっと、世間には「俺、マスク着けてるからウォーズマンね」とか言ってる奴が、絶対50人は居ると思うのは薔薇マリーだけでしょうか?


あ、「薔薇マリーは、マスク着けてるから赤影ね」


何とかは風邪を引かない。古い、根拠も理由もない迷信ですね。これの逆説として、風邪を引いたから馬鹿ではないってのがありますが、薔薇マリーはお馬鹿さんです。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ