観てきました、テニスの王子様劇場版

今日は、夕方近くまで寝てました。おかしいな。前日は午前4時に寝たのに。薔薇マリーです。

本日、鷹人さんと二人で、テニスの王子様劇場版を観に行ってきました。原作はジャンプで読んでるんですが、テレビ版は観てません。ってゆーか、観れません。観ようとも思いません(言いすぎ)

詳しくはHPに感想書いたので、もう既に見た方で、興味がおありの方はご覧遊ばせ。むちゃくちゃネタバレしてるので、まだ観てない方は見ないほうが…。

あ、HPへは、←にある「Back To TopPage」から行けます。フレームの関係上、そんな名前なんです。


さて、実は今日「オペラ座の怪人」とどっちを見るか迷ったのですが、オペラ座の怪人も近いうちに見に行きたいですねー。ミュージカルやオペラは好きなので、ぜひ観たい!が、舞台はやっぱり生で観ないとねぇ…。どうしよう。

今度、何かの舞台を見に行こうかなぁ。バイクを買ったら、移動手段には事欠かない訳だし。天候と服装には左右されますが(笑)

さて、明日も自動車学校です。なにやら、バイクもAT限定(ビックスクーター限定)免許が出来るそうで。薔薇マリーは車もバイクもMTしか乗るつもりないから、関係ないですがね(笑)