もうすぐバレンタイン

今日の失笑ガンダムには、とても失笑させられました。いえ、馬鹿にして言っているのではありませんよ?薔薇マリーです。

HPやら日記やら作って、早いもので一ヶ月が経ちました。良く分からぬままに、勝手気ままに日記を書いたり、思いつくままHP更新とかしてきました。当初の予定とはだいぶ違う(当初、日記は二・三日に一回更新とか言ってたくせに、割りと毎日書いてる)面はあるものの、HPを作ってとても良かったと思っています。

でもこの日記では、いたずらに敵を増やしているだけな気がする…。


すっかり忘れていましたが、もうすぐバレンタインですね。コンビニとかに行くと、いっぱいチョコレートが置いてあるので、そーゆー時期だとは思っていましたが。

で、本物のバレンタインは薔薇マリーには全く関係のない事なので、気にも留めてなかったんですが、薔薇マリーイラストがメインのHP運営中。あ、これってもしかして「場煉他院韻の特別萌え萌えイラスト」とか描かないとならないんじゃあ!?などと思った午後23時半。

今日は、レイアウトだけ5枚くらい描いて終わりました。後半2枚は、もはやバレンタインが関係なくなってきてたし(笑)萌え萌えって点では、今日の夕方見たカードキャプターさくらに影響された、なんちゃって魔法少女風なのが今の所候補。

とは言え、多分彩色しないと思うから、ぶっちゃけなんでも良いのですがね。
くそう、色鉛筆(36色+追加10色くらい)さへあれば、色を塗れる自信があるのに(言い訳)