ってゆーか自業自得

今朝、結構大きな地震があったらしいですね。そんな地域に住んでいます。全く気付かず寝てました。薔薇マリーです。

今日は、終業1時間前に、どう考えても2時間以上掛かる事を頼まれました。それをこなしていると、自分のテストミスやその他諸々の要因で発生した障害の対応が舞い込んで来ました。期限は明日中だって!

…毎日、一つ一つしっかりやる事は、とても大事だね。(当たり前)


そうそう、バレンタインイラスト描くとか言っておきながら、全く何もしないのは、単にサボっている訳ではないのです。いや、バイクの免許取るにあたって、バイクを探したりと、今週は結構やる事があるんですよ。ま、それも言い訳ですがね。


で、最近女性のガニマタが気になります。薔薇マリーがガニマタな訳ではないですが、正月に帰省したある駅の近くで見た、ある一人の(知らない)女性の無様な歩き方が、頭から離れないのです。こればっかりは、本人がどうした所ですぐに治るようなものでもないですが、それって確か原因はハイヒールとか、先の細い靴を履いてるのが原因でしたよね?

…そんなに、体がおかしくなるまで、身なりに気を使わんでも。


今朝も、職場に向かう途中で見かけたのですよ。今にも倒れそうに、よたよたありくさまを、いとおかしとてみんとする。

いや、異性に好かれたいからってのも、自分をよく魅せたいってのも良く分かるんですが、それで体が変形してたら意味ないよね…。まさか、世間の男供には「ガニマタ萌え」なんて存在するんでしょうか?


でもね。それ以上に、「キモヲタ」と呼ばれる人たちには、身なりを何とかしてもらいたい…。せっかくオタク業界の収益性が注目されだし、地位も向上しかけているのに、いまいち地位が上がりきらないのは貴様らのせいだ!(敵を作る発言)

ねぇ、タキシード着て、スラット細身で、右手にフィギュア、左手に同人誌持って、「牛丼並、つゆだくシルブプレ?」って言えるオタクって良くない?