水心あれば、しおしおしお

今日、帰って着たときに、何故かシャンプーのかほりが…。あれ?空いてるものだと思ってた隣の部屋に、誰か住んでる!?薔薇マリーです。

やばい。右隣に人が住んでるのは知ってたけど、左隣に一体いつの間に…。片方は人が住んでないからと、思いっきり夜中に騒いでたりしましたのに。


あ、書こうとしてた内容。某氏とチャットしてたら忘れた(笑)

あぁ、ここの所帰るのが遅かったりで、全くゲームしてない。久々に戦国無双(猛将伝)がやりたいのですよ。鍛えすぎた状態で挑む難易度普通。敵は、武将と言えど一撃の下にひれ伏していく(正確には、息の根を止める)様がたまりませんね。


そうそう、上とは違う某氏と色々話してたのですが、やっぱりAirのアニメはすごいって事になりました。

薔薇マリーは原作知らないんですけど、詰め込み過ぎなんて言われていますが、全然そんな風には感じません。むしろ、やるべき事をちゃんとやってて、初見者にも分かるようなストーリー展開で素敵。
先輩、これはぜひ見とくべきだと思うよ?


では、今日は面白い話が何一つなかったので、前々から思っていた事を

「With you 〜みつめていたい〜」の乃絵美は、あらゆる作品の攻略対象外キャラの中で、攻略対象になって欲しかったキャラランキングとかあったら、間違いなく一位取るんじゃないかなぁ?