ドライブいえ〜

昨日日記で休日出勤とか言っておきながら、昼はドライブしてました。いや、平日に頑張れば終わるかなって…。薔薇マリーです。


やっぱり地図も持たず、適当に走りに行ったのですが、今日はすんげぇ風が強かった!橋の上を渡るときとか、すんげぇ怖かったとですばい。そして、油断してると殺られるのが交差点。横風が来るねん。それでちょっとバランス崩れたり、カーブで風が強くてバランス崩したりと、冷や冷やしながらのドライブでしたとさ。

さて、家に帰ってから三國無双を懲りずにやっていたのですよ。キャラクターは張遼


山田キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


知っている人には分かるネタ。張遼の山田が邪魔だに聞こえる(逆)とゆー、単なる空耳なのですけどね(笑)でも、「かかったな太史慈」は無かったです…。三國無双2の時、薔薇マリーの知人達の仲で、太史慈さんは「かかったな」の愛称で親しまれていたのになぁ。


失笑ガンダムは、本当にゼータガンダムをやるつもりなんですね。今日の失笑は、フォウ・ムラサメ(違)の登場!(ちゃんと前から居る)

いや、もう分かったから、百式はいつ出てくるの?