きわどくない日常

結局、朝まで起きてそのままテレビ観てました。いやー、何だか土曜に早く寝るのは勿体無い気がして。薔薇マリーです。

でも、その後日曜の夕方ぐらいに目覚めると、とっても後悔しています。


本日も日がな一日、三國無双をやっておりました。無駄に時間が潰れていいですよ。やる事いっぱいあるのに…。そうだ!絵を、絵を描かねば!薔薇マリー、イラストサイトじゃん…一応。


つー訳で、そろそろHPのヒット数が500に近いので、500ゲッターな方にはリクエスト受付ますだ。(責任能力0)まぁ、あれだ。薔薇マリーが知らないやつとか言われても描けないんで、そこはゲッターのバファリンの半分を期待しています。

誰も申告しなかったりしてね…。


今日、知人がとーきょーでずにーらんどに遊びに来てるとの連絡を受け、宿泊先を聞いたら結構近くだったので、バイクを駆り出し行って参りました。午後10時に(笑)かれこれ一年ぶりかな?相手さんは、関東に来て会うのが何だか不思議な感じと言ってましたよ。

しかし、古き良き友達に会うのは良いものですね。自分は変わったつもりが無くても、相手からしてみると会わなくなった時から時間が止まってる訳で、どうしても別の人に見えてしまう事もある。それでも会った時に「ひさしぶり!」って言い合えるのは、素敵な事ですね。


あー、今日のバイクでのドライブも、すんげぇ寒かった。