ゴミだししないと

今日は昼間暖かかったですねぇ。今日はコートいらないかなーと思っていたのですが、帰りはやっぱり寒かった。薔薇マリーです。


あ、ガンガンが出てる。買わないと…。つーか、ガンガンもいい加減面白い作品が皆無になってきましたね。最近は、マテリアルパズルを読む為だけにガンガンを買っていると言っても、全然過言じゃありません。

他に面白い作品って、ソウルイーターと女王騎士物語、サタンくらいか…。パプワやハレぐぅも昔ほど面白くないしなぁ。

今のガンガンでは、壱河柳乃助さんには画力が申し分ないので、後は内容と見易さをどうにかしてくれたら、もっと人気が出るんじゃなかろうかと見守っています。


さて、今週はこち亀(普段読んでない)が見事にガンダムウイングを出してくれた訳で。…分からない訳ねぇだろ!アルティメットガールのウル○ラマンは失笑で済んだけど、これはちょっとイラっとしたね。だから読んでないんだけどさ…。

で、今週の読みきりが良かったですよ。肉ガリ以外(酷)ハピマジは個人的に大好きなので、月刊誌とかで連載やってくれないかなぁ。

あぁ、D.Gray-manのキャラはバランスむずかちー。何で大抵のキャラが左右非対称なんだよ!(原因:団服)しっかし、D.Gray-manもこの吸血鬼編は前の二つに比べるといまいちな感が…。いや、そんな事ない!薔薇マリーは、D.Gray-manをとっても応援しています。


推奨カップリ(略)