メチルイエローがみちるイエローに聞こえる

やっぱり今週も大変な感じ。でも、週末はどうせみんな暇だろうとみんなで遊ぼうメールを出したら、意外にみんな忙しいらしい。薔薇マリーです。


薔薇マリー、なんだか職場で微妙な位置づけです。郡を抜いて仕事が出来る訳じゃないんだけど、ある程度あれやこれや出来るから、居てくれると助かるみたいな。そろそろ三年目になろうかというところで、急に仕事の幅が広がりました。いわゆる便利屋さん街道まっしくらですよ。

でも、実は薔薇マリー要所要所で、他の人では急では換えのきかない部分も担当してたりします。偉い人にはそれがわからんので、いつか痛い目を見るでしょう。にしし。


そう言えば、今年は花粉がエロい事になっとりますね。朝の通勤で、電車とか乗ってると自然と涙が出てきますもの。…いや、本当に花粉だってば。

けどなぁ…、超立体マスク着けると結構ムレるし、何と言っても見栄えが悪い。蝶立体マスクなら、さぞかし素敵な事になりますでしょうに(笑)


絵を描く時間が無いとか言っておきながら、三國無双はしっかりやってる…。ホーネットたん、意外とイラストに起こすの難しいんですよ。薔薇マリーの立体感が未熟なせいなのでしょうが。