上手いものは、いつ食べてもうまい訳ではない

久々に新橋に行って来ました。知人二人と、いつも通り薔薇マリーが一人遅れての合流して、計三人で飲み屋へ。薔薇マリーです。


折角、新橋に行ったのだからとんこつラーメン食べれば良かった…。九州出身の薔薇マリー、とんこつラーメン大好きです。とんこつラーメンで、気持ちご飯三杯はいけるね!


今日の飲み会は、やっぱり話が飛びまくってました(笑)主にアニメの話であった事は確か、ってゆーかアニメがあってそれにまつわる話で、あれこれ飛びまくってた。

しっかし、久しぶりにまともにお酒を飲んだので、帰り着いて着替える途中に一回座って落ち着こうとしたら、そのまま一時間程寝ておりました!暖房も入ってない部屋で一時間、しかも薄着。風邪引くかも。


あー、とんこつラーメンが食べたいなぁ。家にあるのは「うまかっちゃん からし高菜風味」だし…。箱で届いたから、ちょくちょく食べているもののまだ半分程余ってます。賞味期限が…。

そうだ!ラーメンを食べに行こう!…明日ね。