危険が危ないinCHIBA

今日はえらく風が強いですね。こんな日に、高台で風と会話するのが昔から好きです。妄想癖じゃありませんよ?薔薇マリーです。


本日、帰宅後にバイクでちょっとドライブに行ったのですが、予想していたより全然風が強くて、何度か死が見えました。車を運転していた頃も風が強い日は怖かったですが、バイクが横風でここまで車体を持っていかれるとは思ってなかったんで、改めて風の怖さを体感。

あのね、いきなり強めの横風が来て車体が持っていかれた時、隣にトラックとか居たら、そりゃあもう焦りますよ。


さて、久しくHPに絵をアップしていないので、今日はアレコレとネタになりそうなものを描いていたのですが、アップ出来る程のものが描けない…。明日は、明日こそはちゃんとアップしよう。


で、HPの500HIT踏んだ人のリクエストに答える〜とか言ってましたが、自分で踏んじゃったよ…。うん、自分で自分にリクエスト!って意味なーいじゃーん。

あぁ、じゃあ500HIT記念はホーネットたんに決定だ。カリスマデビルさんに言われたからって、大喬小喬のパラメータMAXとかやってる場合じゃないよね…。いや、すでにやり終えたんだけどさぁ(笑)