一日の短さ

結局、昨日の年度末&ゲーム大会は今日の昼過ぎに解散し、そこから睡眠を取った為、今日は一日の日記としては非常に短いです。薔薇マリーです。


そんな事を言いつつも、風が強くないし、昼間も暖かかったので、バイクにてドライブに出かけました。午後11時半ぐらいから(笑)

やっぱり、夜のドライブは車が全く居なくて走りやすいですね。今日は東京ディズニーランドの外側(海に面した方)をぐるっとまわって来ました。

いやはや、さすがに海がすぐ近くにあるので、それなりに風がありましたね。でも、何もない真っ直ぐな道路がひたすら続くので、とても快適な走りでした。キャンピングカーが路駐してありましたけど…。

しかし、東京ディズニーランドってすんごい大きいんですねー。駐車場まで含めての話ですが、あまりに長い信号も無い一直線の道に、ちょっと唖然としましたよ。関東に来てからと言うもの、そんな道は見たこと無かったから。


って、大事な事を忘れてた。ホーネットたん描かないと!?あぁ、今週いっぱい使って頑張って描きますかねぇ。