自賠責ほきぇん

今日、仕事中にバイク屋さんからお電話があり、自賠責保険の書類に不備があったとかで、明日辺り行ってきます。薔薇マリーです。


まだ200㌔ぐらいしか乗ってないですよ…。通勤に使ってない、ってか使えない(通勤途中の車等の事故は、労災が降りない)から土日がメインだもんなぁ。今週は、某氏を誘って多摩川めぐりでもやりまするかなぁ。


そうそう、薔薇マリーがとっても(内心で)応援しているD.Gray-manオンリーイベントが10月とかにもあるらしい。オンリーイベント自体は、確か5月辺りにあったと思うけど、とりあえず5月の方に行ってみようかなぁ。薔薇マリーの少ない友人幅を、ちょっと広げる為にね!そーゆーのもあってHP作った訳だし…。で、その10月のやつ、申し込みが6月までだから、ちょっと出てみようかなー。一人で。誰が何と言おうと、一人で。

まぁ、問題は彩色技術とか、トーン技術とかが、薔薇マリー皆無。線の描きかたのみを独学ですからねぇ。けど、こーゆーのをやらないといつまで経っても成長しないだろうから、出てみよう。ま、今言ってる事は、当然思いつきなのですがね(笑)


その前に、春に受ける国家試験の勉強……って、もう日にちそんなに無いじゃん!?受かっても、落ちても、現在の職にはまるで影響しないから、そんなに気合が入ってないんですよね(笑/い事ではない)