遠距離攻撃

今日は、とってもドライブ日和でしたね。行動を開始したのが、午後二時っておかしな時間だったのが勿体無い。薔薇マリーです。

最近、土曜日は必ず10時間以上睡眠取ってます。ちゃんと目覚まし掛けてるのになぁ…。


本日、カリスマデビル氏がロフトベッドを組み立てるお手伝いに行って参りました。いやぁー、やっぱりとゆーか、お約束とゆーか、一回組み立て間違えましたけど(笑)バイクで行ったのですが、今日は目的地まであと1㌔㍍の所までは、道に迷う事もなく、順調だったのです。本当に、すぐ近くまでは…。

そこからが長かったですね。初めて通る道で、自分の位置を見失っていたのですよ。あっちこっち行って、20分程迷った挙句、目的地に着きました。途中、明らかに目的地から遠ざかりもしましたけど。


さて、当のロフトベッドですが、かなり良いです。部屋がかなり広くなりますねー。薔薇マリーも、資金に余裕が出たらロフトベッド買おうかしら。取りあえず、妹にはロフトベッドを就職祝いで渡すのもありかも知れない。でも、問題が一つあります。今日、組み立ててる最中や、組み立て後に何度か頭をぶつけました…。もう、痛いのなんのって!以前、家の中で頭をぶつけて出血したのが思い出されます。今年は頭上注意の年なのでしょうか?


帰りはのんびりと走って帰りました。銀座の街中を、橋の上を、いつも利用する駅前をアレコレ景色を楽しみながら、時速60㌔㍍で(スピード違反)

でもね、車とか、バイクもだけど一般道で普通に時速90㌔㍍とか出してる人達が居るんですが、本当にそんなにスピード出す必要があるんでしょうか…。危ないと思うんだけどなー。


今日一番の笑い所「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」