おかしな日本語…あっちょんぶりけ?

そんな訳で、昨日から引き続きの日記。遊び帰りにドンキホーテ行って、バイク用ネットを購入してみたら、ホーネットたん着ける所が無かった。薔薇マリーです。


遊びから帰って、二時間半ほど睡眠の後。響鬼から朝の鑑賞会。あぁ、プリキュアの映画そろそろですねぇ。誰か一緒に観に行こうよ!


今日から、結構色んなアニメがスタートしましたね。そんな訳で、ちょっとずつ感想おば。

マイメロディ:サンリオ色出まくりの作品。でも、思ったより好感触なのは佐久間レイさんによるものでしょうか…。駄目絶対音感で気付けて良かった(安堵)

メル:うん。何が駄目なのか、列挙する事すら面倒。ぶっちゃけ、来週から見ないかもなぁ…。


んで、その後もう一度睡眠。お日様の出ている時間は、睡眠時間です(笑)

日も暮れた頃に目を覚まし、「天の落し物」なる漫画を読みました。最終巻、今までずっと好きだったので終わるのは残念でしたけど、良い終わり方をしてくれました!デビュー作としては、どうかな?って思う所も無いでは無いですが、良い作品だったと思います。次回作に期待ですね。

そして、深夜帯のアニメもついで(?)なので鑑賞する事に。

エンフェルリート:うーん。面白そうな雰囲気は出ていたんで、一応観る様に心がけよう…。さすがに、素っ裸な女の子が、人を簡単に惨殺していく様はちょっと引いたけど。

エマ:相当微妙。いや、薔薇マリーの気分的な問題なのでしょうが、雰囲気を楽しむものだから、長い目で見ると良いものなのでしょう。

こいこい7:もうね、無理。パースがすごい事に…。原作知らないんですが、多分ガンダムネタを使ってるから、そこそこ人気が出ているだけなんじゃないのかなぁ?「足なんて飾りです。一般庶民にはそれが分からないのです」←やりすぎ


さてさて、CM見ていると「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」が結構面白そうに見えるのです。何がって?マガジンの込め方ですよ。まぁ、どうやってみても結局、ジョジョの奇妙な冒険第五部のミスタな訳で…。