ごっつ疲れましたやん

無事に幹事だった歓送迎会も終了。終了後に、なぜか突然上司が泣いていたりしてびっくりしました。薔薇マリーです。


いやはや、歓送迎会は無事に終わって何よりです。一人うざいのが居るのと居ないのとで、こうまで雰囲気が変わるのかと(笑)まぁ、アレコレやっててちゃんと食べてもないし、ちゃんと飲んでもないんですけどね〜。

問題は二次会。なぜか、本日の参加者全員が参加する事態に。んで、そこでまぁ、ワインとかばっかり飲んでた訳ですよ。あんまりワイン好きじゃないんだけどなぁ…。しかし、それがいけなかった。

飲み慣れてないものを、程度を考えず飲んでいたもので、薔薇マリーには有り得ないぐらいフラフラでした…。油断したら千鳥足。まぁ、一人どえらい事になっていたので、それに比べればいささかましでしたけど。


で、何人かでたくちー使って帰宅しました。いやはや、みんなと行動している最中は、気が張ってるんで問題無かったんですが、家に帰り着いた途端に気が抜けてフラフラに。

取り合えずシャワーを浴びようと、我が家のユニットバスを使っていました。立ってられなくて座ったら、そのままシャワーにうたれながら、ちょっと落ちてました。起きたらびっくりですよ。危険が危ない…。


もうちょっと、お酒の飲み方を覚えないと駄目ですねぇ。シャワー浴びた後、布団に入って寝るまでの記憶はきちんとあるものの、もう完全に頭が回ってなかったですから(笑)飲み過ぎには注意しましょう。