もう葉桜だよ

昨日、日記書いた後に近くの大きな公園まで、桜見物に行って来ました。さっさと寝ればよいのに。薔薇マリーです。


それもたたってか、今日起きると何だか風邪気味…。ある友人が我が家へ来る予定だったのに、キャンセルになりました。…すみません。

そこから、体調回復を図って午後五時ぐらいまで寝てました(笑)そこから、失笑ガンダムを見たり、ツバサ クロニクルを見たりしてると、ある別の友人から食事に誘われ、体調も回復してた(早っ!?)ので、夕食をご一緒。

で、近くのゲーセンに行くと、メルティブラットアクトガテンツァが入っていたのでまたもや色々使ってみる。うーん。投げがA+Dなのね(汗)投げられなくておかしーなーって思ってたんですよねー、やりながら。今日使ってみた感じからすると、キャラによっては素晴らしく変更されていたり、キャラによってはほぼPC版と同じだったりと、結構使い勝手が違っていまいちマイキャラを決められません。でも、明らかに性能がいい志貴と秋葉とアルクは、使う気にならないんですよねぇー。ワルクエイドはいい感じに使いにくくて、ちょっと興味魅かれる(笑)


あぁ、そう言えば情報資格試験が近いのに、何やってるんだろ…。勉強しないとなぁー。と言いつつ、またゲームをやってしまいそうです。