睡眠時間二時間

いやいや、中国の日本デモがすごい事になってますねぇ。取材に行ってる人達も、命掛けなんじゃないでしょうか?薔薇マリーです。


今朝は、珍しくマジレンジャーから朝のTVウォッチング。…マジレンもういいや。今後どうストーリー展開して行くか分からないけど、話の流れ的には後2ヶ月で終わりそうな感じじゃないですか。

響鬼:改めて他のライダーシリーズと違うなぁーと認識。この、被害者を必ず助けられない感が、結構気に入ってます(笑)

プリキュア:パンが無ければ(略)苺ショートケーキは、その98%が苺で出来ています。

マイメロ:実は、地味に世界の危機なこの作品。マイメロが失敗すると、みんなの夢が無くなってしまう。何だってー(棒読み)ほのぼのとした雰囲気で、ノリは軽いが、本当は怖いグリム童話みたいな感じで見ていると楽しさひとしお。


さて、昼間は色々勉強しないといけなかったはずなのに、すっかり放棄しておりました…。あぁ、来週の試験、会場に行くかどうかすら謎です。あれだね!挑戦する事に意味がある。

実は本日、ご飯食べてません。最近週末の食生活が、恐ろしく不安定。お菓子しか食べてないですよ。あ、HP的にはありなのか(笑)