久しぶりの同期会

明日の試験を、受けないと言い張った理由のもう一つ。同期会(飲み会)に行ってきました。つーか、幹事でした。薔薇マリーです。


たまにしか無い同期の飲み会。まぁ、良い情報交換にもなりますし、積極的に参加してます。すぐ近くでやるってのもありますけどね。それはみんなも同じみたいで、ただ今交錯中の情報整理が前半の話題だったりします。それはどこもそうなのかな?

まぁ、こーゆーのは転職者には中々無いメリットですよね。同期は、一人を除いて、一人を除いて仲がいいし。その一人はごにょごにょ…。


そんで、飲み会の後はいつもの流れでカラオケへ。一人電波ソング祭りをしてました(笑)そんな中、JAM ProjectのVOYAGERを歌ったんですが、この曲歌うの大変!男性ボーカルと女性ボーカル部分が区別無しなのと、途中中々息継ぎが出来ない。まぁ、息継ぎ出来なさで言えばマキシマムホルモンのROLLING1000tOON。「延髄突き割る」で検索したら、歌詞などすぐに見れますし、ぜひ歌ってもらいたい。青ノリ程ではないけれど、結構息がくるしいですから…。


しかし、メタルギアソリッド3難しいよ〜。今までの作品と違って、敵の背後に立ってても気付かれるんですもん。だから、後ろから羽交い絞めが中々出来ない。一時間ぐらいずっと挑戦してて、結局一回も成功しなかったし…。

まぁ、のんびりやりましょう。影牢Ⅱが出るまでにクリアしてればいいや。影牢Ⅱまだー?