徹夜はお肌に悪いんです

いやはや、昨日から今朝までひたすらメタルギア(笑)スネークの簡単に死ぬ様が、何とも言えません。薔薇マリーです。


このシリーズは、なかなかどうして、プレーヤーのやって欲しい事を見事にやってくれますね。


おいおいおい、そんな所にベッドがあったら、当然その下にはアイテムがあるんでしょ〜?どれどれ(ゴソゴソ:ホフク前進)


やっぱりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


持てる全てのアイテムを駆使して、真正面から白兵戦を仕掛けてみたり、バードウォッチングをしてみたり。一人で楽しんでいました。とは言え、今日は朝までゲーム→テレビ鑑賞→睡眠→夕方五時起床→ゲームとゆーどえらい生活をしているんで、明日が心配です…。


そうそう、今日から始まったエウレカセブン、かなり面白そうなんですが!まぁ、深夜のアクエリオンと似ている部分も無いでは無いが、アクエリオンよりも面白そう。あぁ、日曜日の起床時間がどんどん早くなってゆく…。