たばこの購入が近くなりました。

最近、職場ではみんな定時に帰らないです。そんな忙しい訳ないのに、何やってるんだろ?絶対無駄に残ってる人が居るってば。薔薇マリーです。


今日は、割りと定時に帰れたんで、ネットで検索して発見したたばこ屋さんに行って来ました。なぜ、そんな面倒な事をしているかとゆーと、薔薇マリーの愛飲している「アロマバニラ」は、中々どうして普通のお店に売っていやしないのです。DJ-MIXとかなら、結構普通に発見出来るんですけどねぇー。


とゆー訳で、八重洲地下街へ。徒歩で行くと、それなりに距離があったりしますが、徒歩で無事八重洲地下街に到着。さてさて、ネットで拝見した地図では、場所が分かりづらいのなんの(笑)まぁ、八重洲地下街が思ったより狭かったので、大した問題にはなりませんでしたけど。

今までは、赤坂見附、新宿、蒲田のいずれかで購入していたので、これでだいぶ近くて楽になりました。いや、本当に正直これは普段の生活において、中々ネックになっていたもので、地図的に東京駅よりには置いている店が全く無かったのは、結構大変でした。これでも結構アレコレ探したんですけどねぇ…。


そんな事より、今日も月影先生が素敵でした。やっぱりガラスの仮面は面白いなぁ…。しかも火曜日は甲殻機動隊もあるし。まぁ、フタコイオルタナティブなんて眼中にも無い訳で(笑)