眠気に負ける

天気予報で雨が降るって言われても、折りたたみ傘を置き傘していると、中々家から持って出ないものですね。折りたたみ傘もろいよ…。薔薇マリーです。


そう言えば、ちゃんとした傘を購入しないとなぁ…。近場でまともな(1千円以上する)傘を中々置いてないんですよ。いや、特に真剣に探した訳ではないですが。でも、無印は例外ですね。値段と製品とが、確実に合ってないと思うから。


さて、いい感じに野球の影響でテレビ番組の時間帯がずれるようになってきましたね。実は、薔薇マリー野球が大嫌いです。まぁ、ある種のトラウマ的なものなので、今更好きになろうとか一切思いません。つー訳で、野球の話をされるとさっぱりついていけない…。

で、それもあってか「野球やってる人がカッコイイ」みたいなイメージがさっぱり理解出来ません。…そんなカッコイイか?

でも名門第三野球部やタッチなどの、野球漫画は別です。野球自体には大して興味ないですが、そこに描かれる人間模様が良いのです。


そんな事より、CLAMPってサンデーGXでも連載してるんですね!?いやいや、たった4人で漫画家何人分の仕事をしているのやら…。本当に頭が下がります。

で、神to戦国生徒会と涼風はいつ終わるんですか〜?
神to〜は誰か突っ込もうよ!明らかに生徒会の構成メンバーがおかしいって!女ばっかりじゃないですか!武闘派な生徒会って設定なはずなのに…。はぁーあ。←それでも、とりあえず読んでいる人