洗車、洗車

あまりに書く事が無くて、昨日の日記をサボりました。だってしょうがないじゃない。薔薇マリーです。


昨日は、本当にダラダラしているだけでした。お陰で、メタルギアのノーキルクリアをしましたよ!えぇ、一人も、ボスさへ殺さずクリア!(ボスはスタミナを0にするのでも倒せるから)さて、一生懸命頑張ったご褒美に、読んで字のごとく今度は全殺しです。片っ端から、全てサヨナラです。潜入ミッション?さて、それはどこの国の言葉かな?


んで、今日は愛車の洗車をしたり、オイル交換をしたり、グローブを買いに行ったりと、バイク日和でした。生憎、ドライブには出かけたりはしませんでしたが。

しかし、洗車した直後とか、部屋の掃除をした直後は、やって良かった〜と思うくせに、なぜあまり進んでやらないんだろう…。きっと、頭の隅でやらなくても大丈夫だって思っているからなんだろーなー。でも、バイクは直に寿命に関わってくる話でもあるので、手入れはきちんとしていないといけませんね。

そー言えば、バイクショップから一ヶ月点検があるとか何とか言っていましたが、かれこれ二ヶ月で全く連絡が無いのはなぜでしょう?もしかして、忘れられているんじゃあ…。しかし最近、走っている最中にローギアに入れるとき「ガリガリッ」って音がするんで、ちょっと聞いてみたいんですがねぇ…。もしかして、クラッチオイルが足りていないのかなぁ?