黄金週間の過ごし方

久々の、一人暮らし環境における一週間以上の長期休暇で、遊び呆けてます。日記もおろそかにしてますね。薔薇マリーです。


ここの所、ゲーセンに行くことが蝶多くなってまして、行く度に三国志大戦をやっております。順調に昇格し、いまでは1級。あれですね、余程戦略を失敗しない限りあまり負けなくなってきました。だいぶ自分の戦い方とか、どうやれば有利に進められるかが分かってきたので。でも、騎兵を全く使ってないから、もっと上級のデッキや反計デッキと当たると、非常にまずいです…。

でも、級がある程度上がってくると、逆に初心者狩りが減って、弱い相手が増えるってどうなんでしょう?ふふふ、カードゲームやってる経歴が違うのだよ、同じくらいの級の諸君。相手の計略とか方針とかを、簡単に読み切れる相手が多くて助かります。そんな事より、伏兵でいつの間にか攻城(・∀・)イイ!!


そんで、ついうっかりピンキーストリートを一体購入してしまいました。薔薇マリーは写真を撮る習慣がさっぱりないのと、画像をWebに上げる方法が無いので皆さんにお見せ出来ないのが非常に残念ですが、思っていたよりもものすごくいいですね、ピンキー。秋葉原に、ピンキーストリートの部品単位で別々に売っている所があるらしいので、今度行ってみます。いっそ、バイクにピンキーストリートをくくりつけようか…。いやいや、それは越えてはいけないような気がする。


そんで、これまたついうっかり古本屋さんで、ジョジョの奇妙な冒険第一部と第二部の愛蔵版を買ってしまいました。あぁ、やっぱり荒木さんは素晴らしいよ。ナチスの医学科学は世界一ぃ!

次は少女革命ウテナの愛蔵版をゲットしないとですね。シーザァー!