ある意味の最終日

明日が仕事なので、長期休暇の最終日でした。久しぶりに池袋に行きましたよ。今日はバイクではなく、電車でね。薔薇マリーです。


久々に友人と顔を会わせるために、今日の飲み会を企画したのですが、本来二人で行くはずだったものを、昨日急遽増員。まぁ、楽しかったですよ、前半は。でもね、やっぱり開始二時間後に新たに人が合流するのは無理だ。何だかんだで、4時間も座りっぱなしだったから、血行が悪くなって疲れたですよ。今回は、時間配分をきちんと出来ていなかった、私が悪いのでしょうかねぇ…。もうね、薔薇マリーが取り纏めする時は、開始1時間以上経って合流する人は合流させない!だって、合流してからが長いんだもん。


さてさて、そんな事はさておいて、明日は仕事です。やばいです、まずいです。朝が起きれるかどうかだ。なんでも、みんなでゴルフに行くから出勤しておいてとの事。なので、ピンチの時に、周りに頼れる人が居ない危険性が高い…。頼みの綱は係長。…教えて、マイ係長!

まぁ、事前に起こるかすらわからない事に一喜一憂した所で意味がないので、その場のノリで乗り越えますけどね。どーせ、大した事なんて無いだろうし。さて、問題は明日の会社帰りに、ピンキーストリートを買いに行くか否かって事なのですよ。