どうしたものか

いやはや、今日の睡眠時間は1時間なのですが、意外と生活出来ますね。さすがに午後8時ぐらいに30分程寝てしまいましたが。薔薇マリーです。


今日は、朝のテレビを見終わってから、性懲りも無く三国志大戦をやりに。6戦4勝で、トータル勝率は54%。うーん、最初の初心者狩りとの成績を考えると、まずまずなのでは?途中のネットワークエラーでのCPU戦も含めると62%だし。ただ、未だにSRが出ないよ…。ようやく一枚レアが出ましたが、まだまだですよ。


さて、朝のテレビですが、マイメロは相変わらず話が黒いですね。多少過剰な点を除けば、悪役の方がいい奴に見えてくる不思議アニメ。でも、薔薇マリーの描く絵のパーツバランス(顔とか体とか)が、マイメロの人間のパーツバランスとすんごい近いんですよ。そーゆー意味で、見逃せない(笑)最終的に、あんな絵柄になる可能性が高いよ、薔薇マリー。


話は変わり、今日は久々にお絵かき。んで、着色しようと頑張ってみたものの、フォトショップの使い方がわかりません!レイヤーがレイヤーで、選択範囲ががむぃぃぃぎゃぁあああぁぁぁぁあ!3時間近く、色々やってみたんですが、さっぱりでした(´・ω・`)ショボーン

いっそ、レイヤーとか気にせず、ブラシツールで細やかに色を塗っていくしか!……いや、それだと将来的に意味が無いですよね。はぁー、仕方ないんでまたもや白黒の絵をアップしました。いっそ、アナログで着色しようかなぁ?