世界を革命してみたい

4月を過ぎ、逆に気温が下がってきている事に疑問を覚えつつ、今日も通勤電車は混みまくってました。薔薇マリーです。


今日は、ようやく手に入れた「少女革命ウテナ」の愛蔵版(全三巻)の第一巻を、電車に乗ってる最中に読んでました。やっぱり蝶面白いよ!ウテナらしいとんでも理論だとか、チュチュ(サル:CVこおろぎさとみ)が最初はすごい状態だったとか。漫画の方を見るのは、実は始めてだったりしますが、あの頃見ておくべきだった!


そうそう、なぜか薔薇マリーは今月2.5人分の働きをしなきゃならんみたいです。…本気と書いてマジと読む!?下っ端のつらい立場ってやつですかねぇー。まぁ、あくまでスケジュール上で2.5人月なので、何とか出来なくもないですがギュット詰めて2.5人月ですから何とも…。


さて、今日は今年一番びっくりしました。
久々にテイルズチャンネルでも見てみるか〜、と見てみると。



明日!テイルズオブレジェンディアの発売日発表!



一瞬間違って、明日が発売日なのかと思ってしまいましたよ。まぎわらしいなぁー。