毎年恒例

やっぱりゴールデンウィーク明けは、仕事してても眠くてしょうがない。最近、午前中は大丈夫だけど、昼食後がすごく眠い。薔薇マリーです。


今日は帰って来てから、晩御飯を食べた後にすぐ横になって寝ておりました。多分今月は、基本的に帰りが遅いはずなので、寝れる時に寝る。お陰でガラスの仮面を見逃しましたが…。そー言えば、攻殻機動隊を見ようと思ってたのに、全く見てないですよ。


そうそう、ここんとこ人様のBlogを見ていて、ハロプロを応援している人の日記によくぶちあたる訳で。薔薇マリー、ハロプロの何が良いのやらさっぱりわからんとですよ…。よくあるのが、応援している子の活動記録をみっちり書いてあったり、ライブなどのイベントに行った感想を書いていたりしてるんですが、何がそんなにいいの?そんなアイドル世代ではない、薔薇マリーです。

でも、よく見ても、よく見なくても、まんま子供じゃないですか最近。そんな子達が、ファンのサイン会とかで、30代のキモイおっさん達と握手会とかするんでしょ?……正直、嫌だと思わないのでしょうか(汗)確かに可愛い子だなぁーと思う事もありますが、あくまで子供としてって感じですね。これが高校生以降の年齢になってくると、また違って来ますけれど。


しかし、薔薇マリーの年齢って既に、小中高生で教育研修に来る先生より年上、なんですよ。となると、ティーンエイジャーと友達ってゆーのは難しいし、あったとしても特殊なケースだけですよねぇー、近所のお兄ちゃんお姉ちゃんだったとか、親戚とか。年齢だけで見ると、ティーンズからは先生な年齢な訳で、付き合い方を考えないとなぁーと思います。

とはいえ、そんな世代に今現在友人なんていませんがね。実際問題、個人的倫理観からすると、もうこの歳になってティーンズと友達って、無理だ。薔薇マリーのティーンズ時代、今の薔薇マリーの年齢の人って既に「大人」であり、友人として見るなんて考え方はあり得なかったし。


…もう若いと言っていられるのも、限界ですね。