何かあった一日だと思う

今日は一日秋葉原に行ってました。たまたま訪れてしまった18禁フィギュアコーナーに子連れで夫婦とか居ましたが、頭大丈夫なんでしょうか?薔薇マリーです。


今日は天気が微妙だったのですが、バイクにて参上。秋葉原に着くと、祭りだったらしくて警察官が交通整理とかしていたので、メインストリートを避けて遠くに停めました。その後、メインストリートが歩行者天国になってて、路上駐車してあったバイクや車が、面白いぐらいレッカー移動されてましたよ!いやぁ、危ない危ない。


で、本当は星野先生オンリーイベントに行くつもりだったのですが、今日のメインはピンキーストリート三国志大戦(笑)イベントには行ってすらない!最初に書いたフィギュアコーナーには、ピンキーストリートを探してて、間違って辿り着いてしまったのですね。だって、秋葉原未だに良くわかんないよ…。


今日はせっせとピンキーを購入し、4体まで増殖(笑)あぁ、デジカメが欲しい…。しかし、四体並べるのが何かベストな感じがします。5体以上になると、気持ち騒がしい。それに、頭が大きいせいで、すぐに倒れるし。スタンドを購入しないと!そう、ザ・グレイトフルデッドを!


さて、本日結構三国志大戦をやったんですが、レアが一枚出ましたよ!既に持っているやつで、二枚目が…(´・ω・`)ガッカリ
もう献帝はいいから!

しかし、カリスマデビルさんのレア以上の引きがちょっとありえなーい(ポルン風)感じで、ちょっとげんなりしてます。頼むから、薔薇マリーにも頑張った御褒美下さいよ、SEGA。

しかし、カリスマデビル&銀水コンビで、黄蓋の攻城兵による黄蓋のための攻城が見事に成功したので良しとします(笑)攻城した瞬間、三人(薔薇マリーは見てただけ)が心を一つに共有出来ました。いやぁ、情熱です。


そうそう、帰りは風がすんごい強くて、制限速度50㌔の道路を40㌔でひた走って帰って参りました。…本当に怖かった。突風が。