久々の病床

今日は朝起きたら発熱でした。昼から予定があったので昼から行くと電話したら、先輩が「予定してたの出来そうにないから、休みな」って。薔薇マリーです。


そんな訳で、夕方までぐっすり眠っておりましたよ。えぇ、昨日からの睡眠時間を合わせると18時間(笑)夕方には、体調もどうやら大丈夫そうと言う事で、買出し&ゲーセンへ(駄目人間)

今日はいまいちな結果でしたが、ようやくソコソコ使えるレアが出ましたよ、三国志大戦。R曹操、薔薇マリーは君を待っていたんだ!しかし、レアは9枚持っているものの、SRが無しってどうなんだろう…。ちくしょう、SRなんて強力カードなくったって、八品まで来たぞコノヤロウ。


そう言えば、ハイドアンドシークをちょっぴり観に行きたいとですよ。誰か一緒に観に行きません?ホラーは観ない薔薇マリーですが、何と言っても壮大なかくれんぼですからね!全世界へ向けたかくれんぼ。きっと、半径200㌔ぐらいの中から、たった5人の隠れた人物を6時間で見つけるなんて言う、蝶壮大なかくれんぼに違いない。え?全く違う?…さいですか。


あぁ、リンクを更新しないといけないのに、HORICとかシメキリスギテルとか読んでて全く出来なかったよ。蒼&銀、すまねぇ、薔薇マリーに時間をおくれ!