あわわわわ

今日は客先へ行きっぱなしでした。客先作業って、大変さの割りに時間が過ぎるのが早いから、楽でいいんですよね。薔薇マリーです。


そんな所ではなくて、地元の友人の一人が事故にあったらしい。それを知ったのが20日との日付の変わり目だったので、こちらから連絡が取れず、地元の友人に連絡しつつ状況を確認しております。タクシーに轢かれ、20メートル程引きずられたそうで…。

距離が離れていても、簡単に連絡が取れるような時代になってきたものの、やはり絶対的な距離は縮められませんねぇ。近くであるなら、もっと簡単に情報収集が出来ように。あぁ、大丈夫なんでしょうか。


そんな訳で、ネタは用意しつつも書く気力が無いので、今日はここまで(体操のお兄さん風)