見逃した

あぁ、今朝ちゃんと起きようとしていたのに、エウレカセブン見逃してしまいました。マジレンからなんてつまらない!薔薇マリーです。


マジレンが駄目だ駄目だとさんざん言ってますが、駄目な箇所を挙げないと文句言う資格がないと踏んで、少々突っ込みをしてみようかと。

特に今日の話は最悪でした。結局、勢いで結婚してもアリって事を否定せず、若気の至りは全然OK!って事を子供に伝えたかったという認識であってますよね?こーゆーものの、幼子への印象は相当なものなのに、全く何を考えているのやら…。

さて、薔薇マリー的に頂けない点。黄色は確かに頑張ってるが、赤色と黄色の滑舌が…。おかげで、演出のいい所とかだいぶ駄目にしてくれる。そして、黄色と青色意外がメイン話の時、恋の話ばかりで全然変わり映えがしない。そもそも、赤色以外は学生ではないはずなのに、緑色以外働いてない。段取りが、観ていてテンポ悪い。親父の正体とか、最初から居るせいでグダグダし過ぎ。マジキングが最強って言い切った。etc


さて、本日もマイメロディは相当な電波っぷりを発揮してくれました(笑)物語とは全く別の方向で面白いよ、マイメロ。本当におもちゃを売る気があるのか?と問いたくなるよマイメロ。でも面白いよマイメロ


んで、三国志大戦でSRカクが出たり、レベルEが突然読みたくなって読んでみたりと、のんびりした一日でした(夕方から夜にかけてお昼ねとかしてましたし)レベルEはやっぱり面白いなぁー。