どうしたものかと

何だか、最近仕事を真面目にやっている自分にびっくり。そうであったとしても終わらないのさ。薔薇マリーです。


いやね、本当は忘れていた訳じゃないんだ。そろそろだろーなぁーと、思ってはいたんのよ。言い訳になるけど、メトロイドが楽しくてしょうがなかった。家から出るのが億劫だった。


テイルズオブファンタジアOVA第三巻買ってない。


気付いたのは日曜の夕方。しかし、今日一日仕事してみて思うに、今週買いに行けないんじゃなかろうかと(汗)
いや、待て!バイクで職場へ行けば、昼休み1時間を利用して、秋葉原までの往復が可能。昼ご飯を食べれないが、やって出来ないものではない!…うーん、おとなしく仕事を早く終わらせるように頑張るしかないですか。最終手段として、午前休と言う全て円満に解決してくれる、魔法の様なシステムも世の中にはあるんですが、そこで使うのは人として駄目な気がする。


さて、ジャンプ新連載。内容は悪くないように思いますが、近年のジャンプでは和風物は敬遠される傾向にあるので、生き残るのは厳しいんじゃないですかねぇ…。

んで、D.Gray-manは薔薇マリーが予測していたのと、全く違う内容でござんした。まぁそんな事より、音速超えるリナリーが素敵。けど、リナリー何かアレイスター編で出てなかった分だけ顔が変わってる!?
顔が変わってると言えば、苺100%も最近絵柄が妙に違いますね。アシさんが頑張っているのか、はたまた作者に何かあったのか。…それともようやく終わるのか!(喜々)