未読の本がたまって行く…。

そう言えば、明日は映画の日。映画が千円ですよ。Zガンダムを観に行こうと思っても、平日映画の上映時間に帰れないよ…。薔薇マリーです。


今日、はてなのアンテナで「東京赤ずきん」なるものを見かけて、その内容紹介を見たのですが…、素晴らしく読んでみたい!どうやら、狼に食べられる運命の赤ずきん(主人公)は、食べられるという運命が起こるまで絶対死なないらしい。で、絶対死なないの度合いが、半端じゃないらしいんですよ。さすが幻冬舎

んで、会社帰りに近くの書店に探しに行ったのですが、一巻がない…。時間があれば、古本屋まで探す範囲を広げられるのになぁ。まぁ、結局アルカディアとビーストマスターを買って帰った訳ですが、未読の本がどんどんたまっていくよ。

さて、アルカディアで「旋光の舞踏」攻略記事が気合入ってました。おすすめキャラ占いとかあったり、その中で各キャラの長所と短所を挙げられてたんですが。

ツィーラン
長所
①弾を消せる技が多い②ボスがソードでカッコイイ!③実は男の子
短所
①攻撃力が低め②チャージゲージが少ない③実は男の子
   (アルカディア 2005年7月号より抜粋)

これぞまさに「長所であり、短所である」ですね。ちなみに、薔薇マリーはカレルがおすすめだってさ。


そー言えば、すっかり忘れてましたが、バンパイア ダークストーカーズコレクション発売されてるんだった!?イバラをやりたいとか色々あるけど、誰かバンパイアやろーよー。薔薇マリー宅に誰か遊びに来ない?マジで。

…土曜が出勤でなければね。