雨ばかりの国

ほのぼのローンは、ほのぼのでない。白熱の最新ゲームは、白熱は一週間程度で白熱でなくなる。衝撃のデビューは、過ぎてしまえば言いすぎ。薔薇マリーです。


今日は頑張った。とっても頑張った。だから、のりしろが三日増えようと、元が今週いっぱいだったスケジュール、明日確実に完了する!

いやぁ、周りの人から結構、間に合わないんじゃないかと心配されていましたけれども、無事に完了出来そうです、なので、明日は帰りにテイルズオブファンタジアOVAを買いに行かねば!ついでに、東京赤ずきんも…。


最近、糖分が不足しているような気がします。何だかんだで判断力が低下しているし、何より簡単な事でイライラしている事がままあります。疲れていると甘いものが…って、あんまりきちんと実感した事は無かったですが、最近切に感じるなぁ。だれか!ギブミーチヨコレート!(個人的にm&m'sは却下)

しかし、よく女の子はお菓子をよく食べるとか、女の子は甘いもの好きとかって言われますが、別に男女関係なくない?ケーキの食べ放題に男が居る事もあるし、職場でも仕事中にちょっとしたお菓子を食べている男も良くみかけるし…。これは何なんでしょうね?バレンタインデーとかと同じで、お菓子会社の策略か!?

何だか、薔薇マリー疲れてますね。


今日の三国志大戦、CPU戦ばかりだったりしたんですよ。CPU、もう強すぎ…。そして、自分と同じようなデッキ内容の人と対戦。薔薇マリーの方が読み勝ちはしたものの、どちらとも城に一撃入れれず引き分け。地形が、地形さへまともなら!