びっくり仰天

パソコン立ち上げたら、立ち上げ→アンチウイルスソフト機動までの間にウイルスに侵入されました。操作が一時的に乗っ取られましたよ。薔薇マリーです。


いやぁ、結構あせりました。おかげで無駄な時間を取られ…。

今日は、帰りに買い物に行こうと思いつつ家を出たものの、終業間近になってくるとどうしても家に帰りたくなったので、割りと真っ直ぐ帰る事に(笑)明日晴れたら出かけよう!

って、天気予報を調べてみたら、明日はにわか雨だってさ。バイクでお出かけ出来ないじゃないか!しかし、三国志大戦のカードの残り使用回数がそろそろ10回を切るので、明日は友人とともにニヤニヤしながらのプレイです(笑)

しかし、三国志大戦、大人気なのはいいですが、何だか狂ったようにやっている人が居ますね。近くのゲーセンに行くと、ある人物が必ず居るんですが…。んでその人、他の人がプレイ中に視界に入るような位置から、他人のプレイを見ていたりといまいちマナーもよろしくない。とは言え、そんな事より毎日長時間やっているはずなのに、なぜか薔薇マリーと同じ階級(爆笑)カード資産は明らかに薔薇マリーよか上なのに、使ってるデッキが覇王デッキなくせに、これがいまいち弱い!…頑張れ。

っとまぁ、メトロイドが面白過ぎて、気付いたら日が昇ってます(汗)けど、朝日を拝むのも久々だなぁ。