駄目人間 from in 地球

また朝のテレビ見逃した…。エウレカセブンが始まる二分前に目を覚まして、テレビをつけた所から記憶がありません。薔薇マリーです。


ハードディスクレコーダーの買い時かなぁ。とゆーか、土曜日に毎週明朝5時とかに寝てるのが悪いんだろーなぁー。んで、今日はマイメロから見た訳ですよ(意味無し)

その後洗濯等を済ませて、まだ眠かったので昼過ぎまで就寝。そして、昼からメトロイド大会(個人競技)ここの所、日曜の昼間に外に居ることが中々ありゃしない。おまけに、二週間もホーネットに乗ってない!

今週から仕事が落ち着くと思われるので、晴れたら夜にドライブに行きたいですね。って、今日行けば良かったのですが、読む漫画がいっぱいあって行くに行けなかったですよ。


新創刊の「シリウス」なる雑誌を買ってみた。正直、内容はイマイチだなぁ…。なんとゆーか、創刊号なだけに第一話か読み切りしか載ってない訳で、それらの差がありすぎて…。創刊号買うのなんて、本当に久しぶりなので、まぁこんなものなのかも知れませんね。でも、一番面白かったのは読み切りだったりする。人の100倍のスピードで動ける、地球の平和(多分日本だけ)を守るスーパーヒーロー。本人達が100倍の速さで動くので、誰にも気付かれない!


メトロイド、ラスボス前まできました。いやね、ちょっとラスボスと戦ってみたんですけれども。強い!強いよ、ママン!