かかったな!太史慈!

昨日、おとといとやってた仕事が、先輩の鶴の一声であっさり泡になりました。そんなこんなで、明日が休みな友人に呼び出され、急遽飲み会へ。薔薇マリーです。


いつの間にか発売されていたネコソギラジカルを買うために、真っ直ぐ帰るつもりだったんですが、まぁ飲み会の前に買えたから良しとしましょう!まぁ、微妙にセンコロも出来ましたしね。

しかし、センコロの操作方法にいまいち慣れない…。そもそもやってる回数がすくないのと、連続して何度もやる事がないからでしょうかねぇ。…バリアって、どうやったら出るんですか?(何度か出す操作をしたつもりが、出ない)

でも、新バージョン出るまで敢えて触らずにおくとゆーのもいいかも知れませんね。基本操作部分が変わるらしいし。


んで、今日カリスマデビル氏から、三国志大戦の店内対戦の二本勝負を持ちかけられましたよ。コモンオンリーデッキ対決と、本気デッキ対決の二試合。薔薇マリーは普段からカードを持ち歩いてる訳ではないので、今日の対戦は実現しませんでしたけれど、近いうちに戦りましょう!つか、コモンオンリーデッキは1分で出来たよ(笑)


今週のマガジン、絶望先生でマジ吹いた。「オマエどーせパンツ見せキャラだろ 早く見せてやれよパ・ン・ツ ピラーーーン」でも、このままの調子で行くと、魔法先生のクラスよりもクラス生徒の人数溢れちゃうよ?久米田先生。とか言ってみる。