キモーイと言ってみる

家に帰ってから、部屋がかなり暑かったりするので、窓を開けっぱなしにして換気をするんですが、すでに蚊が出ますね。今日は4匹滅殺。薔薇マリーです。


今日も帰りに近くのゲーセンに行って、三国志大戦をやってきました(やりすぎ)
先輩から帰りにラーメンに誘われた為、ちょっと遅くなり20時くらいにゲーセンに着いたのですが、あいかわらず30代&社会人&独身(多分)男の多い事で。お前ら!背中がすすけてるぜ!

珍しく女子二人組みが居たりしましたけど、R孫堅をゲットして「キャー!」とか言っていたんで、きっと腐女子の類でしょう…。


今日はCPU戦一回に全国一回。良くわからない、RとSRしか入っていないデッキに負けた…(´・ω・`)ショボーン つーか、SRカクの離間が狭いよ…。そして、太史慈がアホみたいに強いよ…。

今日の感想。SR周瑜のハイメガ周瑜砲、範囲広すぎ!まぁ、自身が撤退するんで、コスト3な点も考えれば当然と言えば当然。SR周瑜が蝶欲しい!鼓舞の舞い→ハイメガ周瑜砲(範囲拡大で、大体3隊くらいは余裕で道連れ)→孫呉の再編→以下繰り返し、が非常に楽しそう。

んで今日は、他勢力を呂布だけにして、五斗米道でひたすら呂布が居る状態にするジュンイク様が見てるデッキとか、ハイメガ周瑜砲で援護して、SR月英の加速装置(すんげぇ早いよ!)で相手の城を狙いに行くデッキとか、中々面白いデッキを見かけましよ。


ウエダハジメ先生のQコちゃんを読みました。いやぁー、時々独特の素晴らしい構図やデザインが入ってて、中々参考になりますです。…そー言えば、Meたんを描かないと。マイクロソフトの公式情報では、WindowsMeは「ういんどうずみー」なのに、なぜかみんな「えむいー」と言うMeたんを描かねば。

その前にネコソギラジカル読まないと。