乗れない…

住んでるマンションが今、改装工事中だったりするんですが、そのせいで駐輪場が大変な事になっててバイクが埋まってました…。薔薇マリーです。


乗れないじゃん!折角ちょっとドライブに出かけようと思ったのに…。工事、いつまでなんだろう。


そんなこんなで、今日も秋葉原三国志大戦。カリスマデビルさんとともに、コモン限定デッキでの店内対戦がメインイベント。薔薇マリーはその他をベースに蜀でアクセントを入れたワラワラ系、カリスマデビルさんは魏+呉のバランス系。身内対戦って、結構楽しいですな!つぅーか、ワラワラ強いよ…。

今日はメインデッキを改修して、ある意味でネタな状態にしていたんですけど、これが以外に戦えるものでして、全国対戦4勝2敗。お陰で現在六品です。まぁ、色々使ってみて分かることもありますが、ダメージ計略やっぱり必要…。けど、今のメインデッキだと、入れる余地が無いんですよねぇー。そもそもダメージ計略持ちな奴を、あんまり持ってないし(笑)個人的には火計が大好き。


ネコソギラジカルを読んでみたり、今更ジョジョの奇妙な冒険第四部を読んでみたりしてますが、薔薇マリーは読書のスピードが遅いんで、かなり時間が掛かってしまいます。ネコソギラジカル、二時間で200ページくらいですから…。頑張って、明日までには読んでしまおう!