よし乗った!

最近日曜に起きれません…。エウレカはオープニング、プリキュアアイキャッチまで、マイメロは電子レンジが暴れてる所をちょっとずづ観ただけ。薔薇マリーです。


目覚ましを、そんな風にちょこちょこ鳴るようにしてるものの、結局ちゃんと起きるのは昼なのです。土曜にいつも午前5時に寝るのが悪いのかなぁ…。

今日は天気も良かったので、扇風機を出してみたり、バイクカバーを洗ってみたり(相当土ぼこりが付いてた)した後、愛車でアキバへ行ってきましたよ。バイクを、自転車の山の中から掘り起こすのが特に大変でした。おまけに結構汚れてたし…。工事が終わったら、また洗車してあげないとなぁー。

二日も続けてアキバに行ってる駄目人間な訳ですが、やってることは三国志大戦。普段アキバに行っても新刊の単行本を探すか、ゲーセン行くか、飲むかぐらいしか選択肢がないんで、他の日に済ませてあるので今日はゲーセンのみ。給料日前でお財布もちょっと厳しいですからね。


ふと思うに、最近遊び過ぎな気がする…。来週末はぼちぼち予定があったりしますが、まず何よりHPの1000ヒット記念のイラストを描かないと!忘れてる訳ではないですが、家に居る時間が少なくて中々手に付かないのですよ(言い訳)とは言え、あんまりHPのカウンターが回ってないし、日記に比べてあんまり観られてないみたいだからいいかなぁー…、なんて。


ちなみに、今日一番大変だった事は、バイクをしまう事。自転車を再度掘り起こしてスペースを確保して、奥の方へやったのですよ。ホーネットは、何だかんだでそれなりに大きいですから、手前に停めると自転車が出せなくなりますからねぇ。そんな中、原付乗りの馬鹿が手前に停めててすんごい邪魔になってたんで、端の方に追いやりました。原付は軽いから、簡単に移動出来ますね。

工事は25日までなので、それまでまたホーネットはおあずけです…。