びっくりしてやる

今日突然仕事が降って沸いたかの如くやってきて、ちょっと明日までにはどうにか出来そうにないです。来週、頑張ろう…。薔薇マリーです。


そうそう、今月末に母が東京見物&薔薇マリーと妹の住処を見ものにやって参ります。一人勝手に上京してしまったがために、数少なくなった折角の親孝行の機会、存分に母を楽しませるつもりです。

が、影牢Ⅱの発売日がちょうど同じ日…。いや、待て、待つんだ!ゲームなんていつでも出来るけど、親孝行は中々出来るものじゃあない。ましてや、母が東京にくるなんて事、もう二度と無いかもしれない。…影牢Ⅱは、薔薇マリーの中で無かった事になりました。


さて、昨日あれだけ偉そうな事を言っておきながら、全然イラストを描いていない蝶駄目人間薔薇マリーです。いや、まとまった時間が…。主に時間を蝕んでいる原因は、三国志大戦でしょうか(汗)待ち時間長いよ!うちの近くのゲーセン。まぁ、今日は仕事終わって帰り着いたのが日付変わってからで、とてもそんな時間無かったんですが。

しかし、1000HIT記念イラストはいい加減そろそろ、用意しないといけないかなぁーと思う今日この頃。一応、イラストメインのサイトだし。とりあえず土曜日は無理だから、日曜日か…。母がいらっしゃるので、部屋をすごい勢いで掃除しないといけなかったりするけど、やれるだけやってみよう。


話は変わりますが、薔薇マリー愛用シガレット「アロマバニラ」は中々普通に売ってないシガレットです。当然、家の近くに売ってるなんて奇遇な事はなく、今までいつもの所(赤坂見附)でカートン買いしてたんですよ。今日の帰りがけに、普段は大して気にも留めないタバコの自販機に目をやると、


アロマバニラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


いや、久々に素でびっくりした気がする。日記には、極力顔文字を使わないようにしてますが、そんなの関係なく訴えたいくらいびっくりした。いやぁ、とりあえずその自販機に優しい人間になります(笑)