孤独な戦い

…どーにかこーにか、仕事終わらせました。ギリギリだったけど。明日からは、またとない親孝行の機会です。はりっきって行きましょう。薔薇マリーです。


今日、昼休みにちょっと休憩と、目を閉じて10分程度休憩するつもりが、上司に起こされ気付いた時には昼休みが終わってました…。薔薇マリー、相当お疲れモードです。昼ご飯食べてません(笑)だって、この三日連続で久々に14時間会社に居るんだもん。

そして、帰ってきて晩御飯食べて、一息ついた所で午前1時。真っ直ぐ帰ってきたはずなのに…。コンビニぐらいには寄りましたけど。


さて、魔法先生ネギま!もなんやかんやとありましたが、アニメもついに最終回でしたね。Aパートの短さには、ちょっとびっくりしましたけど、ザジ・レニーデイがしゃべったので良しとしましょう(謎)しかし、生徒全員のパワーアップしていく様は、まるで覇王大系リューナイト(アニメ)の最終決戦のデジャブかと思いましたよ(笑)けど、夕映の仮契約で魔女っておかしくない?従者も魔法使いって、意味無いじゃん!


それはさておき、明日から二泊三日で母上様が東京見物にいらっしゃるので、薔薇マリー記録帳を一時お休みします。一応、土曜日には復活予定ですので、どれだけ居るのか不明ですが、読んで頂いてる皆様には誠に申し訳ない。まぁ、薔薇マリーはそれくらい親孝行を大事にしてますよ!って事で。

では、親孝行関連の話題も含めまた、土曜日に返り咲く薔薇マリーにご期待下さい。