風邪模様

いやはや、油断してたらすっかり風邪引きさんになってしまいました。しかし、季節の変わり目なのに、喉風邪って…。薔薇マリーです。


今日、仕事中にふと思いついた(ちゃんと仕事しろ)ネタがあるので、本日はそれで行こうかと思います。以下ギャルゲー(エロゲー)CM風に読んで下さいまし。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの「貴方の性癖まで知ってます」で一世を風靡した、"日常打懐"シリーズ第二段!



「その……私と、……あの、………私、……貴方の事が、ずっと好きでした。だから……、その………私と、……一緒に死んで下さい…」



広報企画部で働く、しがない非モテサラリーマンに告げられた、受付担当の中でも社内男性陣の中で二番目の人気を誇る、ちょっと気の弱そうな彼女から告げられた一言に、貴方の人生は大きな転機を迎える。


「ごめんなさい、料理が下手で…。……でも貴方、これから必要なくなる料理の練習なんて、しなくていいよね…?」


二人とも会社を辞め、婚姻届を出し、タイムリミットは二ヶ月。二人の預貯金を合わせた150万円を駆使して、華やかな新婚生活とともに、死へのカウントダウンへとサバイバルが始まる。


「今日は本当に、いい思い出になったね!……だから、二度とここに来ないって、約束しよう?」


ともに心中を誓った、二ヵ月後のタイムリミットを目指して、二人の思い出作りは始まった。二人で最高の思い出を作りつつ、最高の心中を目指せ!


「…私、貴方と結婚できて、本当に良かった。………だって、こんな素敵な心中、他の人では決して考えつかないわ」


彼女との最高の最後を迎える事になるのか、それともデットラインを過ぎてからの、彼女との明日はあるのか!"日常打懐"シリーズ「忘れえぬ誓い」今秋発売予定!


「あぁ、………私、やっと貴方と一緒に死ねるのね………」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


面白そうじゃない!?餓死やありきたりな心中は、当然バットエンド。限られた資金の中から、道具を揃え、生活をし、最後を迎える。日常イベント選択肢には当然、主人公のパチンコ (スロット)とゆー落とし穴があり、勝てば高感度も上がり生活が楽になる、負ければ高感度は下がり生活が苦しくなる、そんなギャンブルな点もあり。誰か、ぜひ作ってく(略)


こんな事考えてないで、HP更新しないとね(汗)