そう来るか!

今日は一応仕事だったんですが、三時間程度で終わりました。お陰で、今日は結構遊べましたね。薔薇マリーです。


仕事終了後、カリスマデビル氏へのバースデープレゼントを買いに、秋葉原へ移動。プレゼントその1は簡単に見つかったものの、その2が意外と見つからず、ちょっと探しました(笑)

その後、カリスマデビルを召集して、とりあえずプレゼントを渡しました。何を渡したかは、本人のプライバシー保護と、尊厳を損なわないようにするため秘密にしておきます。んで、色々買い物した後に、ひたすら三国志大戦やってたんですけどね。


しかしカリスマデビル氏と、たまたま隣通しで三国志大戦プレイしてた後、回線がプチプチ切れるので難なく討伐成功したら、二人ともSRを引いたのには笑った。でも、両方とも引いたのはそれぞれ「みんな復活するんだ!」と「驚けっ!」の下位SR(笑)しかし、最近デッキをとっかえひっかえしているせいで、スランプになってます。そろそろ、デッキの固定化にかからないとなぁー。


そういえば、薔薇マリーはちょっと頑張ります。えぇ、とっても。その今日してきた買い物とゆーのが、ピンキーストリートな訳で。薔薇マリーは、D.Gray-manリナリー・リーをピンキー改造で作る事に、躍起になってみたい訳で。年甲斐もなく、工作(?)なぞしてみる訳です。よろしくて?

問題は、フィギュアなんて大して興味が無かったんで(今もそんなに興味深々では無いですけどね)、改造の方法等々全く知りません!CGの描き方も知らない、フィギュアの改造も知らない、デジカメすら持ってない…、薔薇マリーはちゃんとオタクしてないですよね?